kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

今週のお題「ホーム画面」

今週のお題「ホーム画面」

筆慣らしです。最近買ったiPadで書いております。

古いタイプのBluetoothキーボードで書いてるのですが悪くないです。

筆慣らしなので乱文になりますがご勘弁を、読者いないけど礼儀としてね。

さて、お題ですが、ホーム画面ですか。携帯の画面を例にとると

ハハハッ、整理整頓って大変ですよね。

もうね、使いやすいように移動してやればいい事はわかるのです。わかるけど後回しにしちゃうのです。

なんかさ、もうね、理論ではね、わかってるのね、でもね、出来てないのね。

どうしてだろうね、わからないよね。性格的なものだとは思うけど歳を重ねても出来る気がしないのさ。

覚醒イベントどこかで起こらないとダメなのかー。

まぁ、乱文、駄文なので性格的なものだよね。

みんな、こんな風な大人になるなよー。

 

久しぶりに書く文章がこれで良いのだろうか。と自問自答しながらハイボールをかたむける私でありました。