kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

2013-01-01から1年間の記事一覧

文学フリマin東京 コピー誌の巻、その3

うぉー、コピー誌作成完了したぞー。 もうね、ぎりぎりだよ。ある意味、絶対領域に踏み込んでしまっているよ。 これで文学フリマにコピー誌をもっていけるですよ。 22冊くらい刷りました。 ちょいと見てやろうではないかという人は見たってください。 第十…

文学フリマin東京その3

コピー誌の内容公開、第二段でございます。 もちろん、未だに推敲前のコピー誌、さらには題名はまだ決まっていない(なんとなく決まりかけ)のですが本編をアップします。今回は、協力者を迎えての内容でございます。議題は「創作サポートセンターとはなんぞ…

文学フリマin東京 コピー誌の巻、その2

さて、出来ていないなりに、一部をアップしていかないと本当に出るのかとなるので。 推敲前のコピー誌、題名はまだ決まっていないの序文をアップします。 これのもう少し改定したものがコピー誌には載るはずです。 しかし、現在、コピー誌の執筆者は私一人、…

文学フリマin東京 コピー誌の巻

はい、私ども今回第十七回文学フリマに参加させていただくことになりました。 そこで今回初の試みコピー誌を作ることにしました。 さて問題です、一週間を切るこの時期にどれだけ原稿が出来ているでしょうか。 答えは、どらどらどらどらどらぁーでんっ! 下…

キンドルペーパーホワイトをかっちた

キンドルペーパーホワイトなるものをポチりました。 本日、配送予定と書いてあります。 おらぁ、わくわくしてきたぞ。

文学フリマWebカタログ

なぜか更新できない事例が発生中。 私だけなのか、わたしだけなのかー

第17回文学フリマ強化週刊ですか

第17回文学フリマ(東京)参加証が届きました。 配置場所は二階のイー25になります。 今回持っていく冊子は ○アンソロジー「13」 ○アンソロジー「猫」 ○アンソロジー「歌」 の三種類となります。 ただ新刊が無いのは切ないのでコピー誌を作っていく予…

わーい

わーい、ぜんぜん更新してなーい。 前進せねば。

第17回文学フリマ参加します

タイトル通り文学フリマに参加します。 場所は東京です。 わし、生まれて初めて新幹線に乗ることになるかもしれん。 ちょいちょい、更新していきます。

気が付けば7月になっていた

○今週のお題「2013年、夏の予定」 ぎゃわー、気が付けばもう7月ですよ。 ブログぜんぜん更新してませんよ。 まぁ、そんなことはとりあえずおいとくですよ。 たまには『お題』とやらを書くことにしますよ。 さて、今年の夏はウイスキーを飲んだり、ビールを…

文学フリマin大阪、その顛末

長き沈黙を破り、ついにあの日の事を報告する時が来た。 あの出来事は私の心に深く刻み込まれた。 聞いてくれるかあの日の出来事を・・・・・・。 勿体つけても、たいしたこと無いんですけどね(苦笑) まぁ、こんな感じで舞台設置したわけですよ。 そらもう…

文学フリマin大阪、情報その4

はいっ! 文学フリマ自分勝手宣伝コーナー(誰も見ていないっての) ちゃっちゃといきましょう。 第四回です。 大阪開催まであと2日(時間的にはもう明日ですが)、 残りの「(ちょっとだけ)内容の紹介」です。 3、「刹那」 音もなく振り続ける大粒の雪が…

文学フリマin大阪、情報その3

こんばんにゃら。 文学フリマ自分勝手宣伝コーナー(誰も見ていない) 冊子も私の手元に届き実感が出てきました。 第三回です。 大阪開催まであと三日、 今回は「(ちょっとだけよ)内容の紹介」です。 1、「僕のいもうと」 小学五年生の孝太は、父と妹と一…

文学フリマin大阪、情報その2

こんちわ。 文学フリマ自分勝手宣伝コーナー 第二回目です。 今回は収録作品題名紹介でーす。 創作サポートセンターエンターテイメントノベル科十三期生(有志)作品集第三弾 題名「My song Your song」 1、「僕のいもうと」 2、「共心回路」 3、「刹那」…

文学フリマin大阪、情報その1

このブログは熊五郎が勝手に宣伝とか戯言を言ってるだけなので一緒にやっているチームには一切関係ありません。 はいさーい、 深夜テンションで始まりましたぁ。 文芸フリマ自分勝手宣伝コーナー(どんどん、ひゅーひゅーぱふぱふ)←ステマではない完全な宣…

文学フリマ用原稿入稿完了?

やっと、文学フリマ用の原稿を入稿できました。 サイズが間違っていたり、表紙のイラストが切れていたりしてお手数をかけました。 これで、今週、出来上がった冊子が届くはずです。 送ってくるのが、楽しみであり不安です。 がんばんべーや。わし

熊五郎動き出す。

どうも、黒鉄熊五郎です。 ついに、IDをとって記事を一切書いてなかったブログに足跡が付きます。 はい、足跡付いた。終わり。 いや、終わらないんですけどね。 ブログを書き始めた理由は簡単。 2013年4月14日(日曜日)に開催される 【第十六回文…