kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマin大阪、情報その4

はいっ! 文学フリマ自分勝手宣伝コーナー(誰も見ていないっての) ちゃっちゃといきましょう。 第四回です。 大阪開催まであと2日(時間的にはもう明日ですが)、 残りの「(ちょっとだけ)内容の紹介」です。 3、「刹那」 音もなく振り続ける大粒の雪が…

文学フリマin大阪、情報その3

こんばんにゃら。 文学フリマ自分勝手宣伝コーナー(誰も見ていない) 冊子も私の手元に届き実感が出てきました。 第三回です。 大阪開催まであと三日、 今回は「(ちょっとだけよ)内容の紹介」です。 1、「僕のいもうと」 小学五年生の孝太は、父と妹と一…

文学フリマin大阪、情報その2

こんちわ。 文学フリマ自分勝手宣伝コーナー 第二回目です。 今回は収録作品題名紹介でーす。 創作サポートセンターエンターテイメントノベル科十三期生(有志)作品集第三弾 題名「My song Your song」 1、「僕のいもうと」 2、「共心回路」 3、「刹那」…

文学フリマin大阪、情報その1

このブログは熊五郎が勝手に宣伝とか戯言を言ってるだけなので一緒にやっているチームには一切関係ありません。 はいさーい、 深夜テンションで始まりましたぁ。 文芸フリマ自分勝手宣伝コーナー(どんどん、ひゅーひゅーぱふぱふ)←ステマではない完全な宣…

文学フリマ用原稿入稿完了?

やっと、文学フリマ用の原稿を入稿できました。 サイズが間違っていたり、表紙のイラストが切れていたりしてお手数をかけました。 これで、今週、出来上がった冊子が届くはずです。 送ってくるのが、楽しみであり不安です。 がんばんべーや。わし