kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

話がまとまらない

ほそぼそと、ブログを更新していますが。私には集中力というものが欠落しているみたいです。いわゆる

「書きたいことは沢山あるけど脳内でまとまっていない状態」

です。

ビールや日本酒などの酒の話

好きな漫画やゲームの話

旅行やイベントに行ったときの話

小説の話

結構書きたいことはあるのだがうまくまとまらないのぅ。

 

まっ、ノルマは達成したしとりあえず今日はここまで、では、明日