kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

閑話休題

4日連続でブログを書いているのは初めてではないでしょうか。

すげー。

どうせなら今日もと思いましたが、時間が無いのでちょっとだけ書いて毎日書いてるよ。というようにお茶を濁します。

ほら、どうせ、誰も見てないし(自暴自棄)

ブログは自分の頭の中を整理するのに良いんだよ。整理できないけど。

インプット、アプトプットなのに頭のいいインプットしてないなぁ。落ち着いて考えてみよう。

今度(やらないフラグ)