kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

文学フリマ大阪まであと3日

はい、またまた、間が空きましたが更新しますよぉ。

私は文学フリマ大阪に行くのが今年で三回目になるのですよ。

そう、第一回から参加しているのですよ(えへんぷい)

合同短編集でネームバリューも全然ないのでのんびりさせていただきます。

スマホをいじっているか。

ポメラで文章を書いているか。

一人用カードゲーム「シェフィ」で羊を増やそうとしているか。

と一人遊びをしていると思われます。

自分なりにまったり、文学フリマ大阪を楽しんできます。

では、みなさま、現場で会いましょう。