kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

文学フリマ大阪まであと5日なり

三日坊主にさえなれませんでした。

文学フリマ大阪の日、9月20日はシルバーウィーク真っ只中です。

大阪の方でもイベントが結構あります。

私は酒飲みの方なので行こうと思っているのがあるのです。

中でも個人的におすすめなのは

「茨木麦音フェスト」でしょうか。

他には

「クラフトビアピクニック」

阪神競馬場では

ビアフェス」をやっています。

クラフトビールのイベントが結構ありますね。

 

文学フリマが終わった時間から向かっても間に合うのもあるので行っているのもありかもですよ。

もうちょい時間がある時に詳しく書くかもしれません。では、また