kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

文学フリマ大阪まであと6日なり

どうも、2015年9月20日の「第三回文学フリマ大阪」に参加する予定の

「創作サポセン十三期生、それぞれの道」雑用係、黒鉄熊五郎です。

 

さて、文学フリマ大阪まであと6日になりましたね。

一週間を切りましたね。参加される方々は準備はすみましたか?

私はもう諦めていますね。

今回、副題在りの「創作サポセン十三期生、それぞれの道」にしたのは理由があります。

創作サポセン十三期生のメンツがそれぞれの道へと進んでいったからです。初期メンバーの2人はもうプロデビューしてますし、私の方から連絡が取れない状態の人たちもいます。

そう、それぞれの道を歩んでいっているのですっ!

 

ぶっちゃけ、私は取り残された感が半端ないです。ってか「ウサギと亀」で例えると

「努力して途中で寝ないウサギ」と「努力もしないで数歩歩いて寝始めた亀」

の亀側です。

そりゃ、あかんわなぁ。

 

せめて、文学フリマ当日まで毎日更新していこうと思います。

できるだけ(おいおい)