kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

新しくノートパソコンを買いました

やっとこさ、小説を自宅でも書く気になるようなノートパソコンを買いました。

中古ですが。

 

決め手はやっぱり解像度となりました。

小さい画面ではこのようにブログを書くのも億劫になりますものね。

もともとのデスクトップパソコンのモニターは22インチワイドで距離感がつかめず。

持ち運びのミニノートは家で使うにはテンションがあがらない。

 

そのような言い訳ばかりで書いていませんでした。

大阪文学フリマも散々だったのです。

折角、はてなブログさんがちょこっと宣伝してくれたのに申し訳ありませんです。

小説、ブログと書いていくように努力しますよ。きっと

 

最後に、「俺、これからがんばるよ(目を背け)」