kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

第17回文学フリマ強化週刊ですか

第17回文学フリマ(東京)参加証が届きました。

配置場所は二階のイー25になります。

今回持っていく冊子は

○アンソロジー「13」

○アンソロジー「猫」

○アンソロジー「歌」

の三種類となります。

ただ新刊が無いのは切ないのでコピー誌を作っていく予定です。

内容は未定です。

ってかなにも書いてません。はい、すみません。

 

構想としては、各アンソロジーの見所や、私たちの所属する

「関西創作サポートセンター」の案内。

はたまた、関西独断と偏見、見所紹介など混沌とした内容になる予定です。

ちょっとでも興味と時間があるのなら来ていただけるとありがたいです。