kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

気が付けば7月になっていた

今週のお題「2013年、夏の予定」

 

ぎゃわー、気が付けばもう7月ですよ。

ブログぜんぜん更新してませんよ。

まぁ、そんなことはとりあえずおいとくですよ。

たまには『お題』とやらを書くことにしますよ。

 

さて、今年の夏はウイスキーを飲んだり、ビールを飲んだり、田舎に帰ってビールを飲んだり、祭りに行って屋台で飯食ったりと盛りだくさん。

・・・・・・うぉ、食ったり飲んだりばっかりやどないしたらええんやろ。

 

とりあえず食ってから考えます。

夜中のテンションでブログは書くものではないね。

あぁ、電験3種の試験があるのだがおじさんもう疲れたよ。(要約:勉強してない)

支離滅裂になってきたのでこの辺でねるー。