kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

文学フリマin大阪、その顛末

長き沈黙を破り、ついにあの日の事を報告する時が来た。

あの出来事は私の心に深く刻み込まれた。

聞いてくれるかあの日の出来事を・・・・・・。

 

勿体つけても、たいしたこと無いんですけどね(苦笑)

f:id:kurokuma_Weather:20130414110011j:plain

まぁ、こんな感じで舞台設置したわけですよ。

そらもう、緊張ですよ。ドキがむねむねですよ。

結局、当日売れたのは私が滞在しているときに一作目の「彩」が一冊。

私がいなくなった後でもう一冊。

計二冊売れました。新作は売れませんでした。(涙)

よい経験をさせていただいたと思っています。

次はもっと工夫するぞい。と思った文学フリマin大阪でした。