kurokuma-weatherのブログ

熊五郎(おっさん)の趣味のHPです。酒や一人旅、妄想をたまに書き込んだりします。九月に開催されるであろう「文学フリマin大阪」の情報を書くつもりでした。諦めたw

熊五郎動き出す。

どうも、黒鉄熊五郎です。

ついに、IDをとって記事を一切書いてなかったブログに足跡が付きます。

はい、足跡付いた。終わり。

 

いや、終わらないんですけどね。

 

ブログを書き始めた理由は簡単。

2013年4月14日(日曜日)に開催される

【第十六回文学フリマin大阪】会場:堺市産業振興センター イベントホール

に仲間とテーマを決めて書いた同人誌をもって出店します。

わーい、どんどん、ひゅーひゅーぱふぱふー(宣伝かよっ!w)

『創作サポセン十三期生    E‐04    小説短編・掌編・ショートショート

で出ています。

これから、少しずつ書いていくのでよろしくお願いします。

小説の事以外も書いていくのでよろしゅーにね。

 

文芸フリマのくわしい情報は文芸フリマ公式サイト(http://bunfree.net/)をご覧ください。